あなたの毎日に刺激と輝きをお届け!スパイシーウェーブ広報ブログ

『スパイシーウェーブ』とは を発信する広報ブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイシーウェーブ発信!丁寧にえらぶライフスタイルが「オーガニック」

オーガニックの解釈が変わった!第3回オーガニックライフスタイルEXPO こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。 先日、第3回オーガニックライフスタイルEXPOに行ってきました。 ■オーガニックライフスタイルEXPO 公式HP https://ofj.or.jp 自…

男性も女性も大満足!スパイシーウェーブスタッフおすすめ「餃子の王将」餃子食べ放題コースとは?

こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。 本日は恒例の餃子ネタ! 先日の「スパイシーウェーブ広報おすすめ!週末に食べたい餃子3選」にてとりあげた餃子の王将の食べ放題に昨日スタッフたちと行ってきました。 120分間の食べ放題コース(飲…

秋の味覚をつかった「ほっこり」コミュニケーション術

「甘栗むいちゃいました」20周年記念パッケージがおもしろい! こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。 秋といえば、「食欲の秋」。 特にわたしは芋、栗、かぼちゃが大好物でこの時期になると関連商品を目にしてはニヤニヤしています。 そん…

スパイシーウェーブの刺激的な休日‐新宿激辛編‐

今年も行ってきました!激辛グルメ祭り2018 こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。 昨日に引き続きまして、3連休にわたしが行ったスパイシーなイベントの紹介をさせていただきます。 晴天のなか、ただでさえ暑い日に追い打ちをかけるように…

スパイシーウェーブの刺激的な休日-表参道編-

VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2018とは!? こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。 3連休が終わり、今週末もまたまた3連休ですね。 都内近郊でもたくさんのイベントがやっています。 わたしは土曜日に表参道の、VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 20…

「ビスコ」に学ぶ!愛され力

その歴史は80年以上!長く愛されるお菓子「ビスコ」の秘密 こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。 最近、株式会社Spicy Waveのスタッフ間で糖質制限が流行っています。 あっこちゃん社長も、よく深夜ラーメンを食べに行っていますが、ブロ…

人生のスパイスに!秋のおすすめスポットご紹介

秋の観光名所といえば!栃木県日光市の「いろは坂」 こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。 今朝はいつもより気温も低く、ひしひしと秋の訪れを感じますね。 そこで!一足早くスパイシーウェーブ広報より、秋を満喫できる紅葉狩りの名所「…

スパイシーウェーブ発信!世界の絶景-オーロラ編-

感動!神秘的なオーロラを見るおすすめシーズンは9月〜3月 こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。 先日、友人がひとり旅に行きオーロラを見てきたそうです。 写真をもらったのですが、感動! ぜひ、みなさんにもシェアさせてください。 冷…

スパイシーウェーブ流!「気」を自分に「運」ぶ「運気」アップ術

意外と身近に、運気の上がりやすい場所がある!? こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。 先日、ひょんなことから羽田空港にいく機会がありました。 というのも電車を乗り間違えてしまい降りるはずの駅で降りることができず、想定外に空港…

「香り」が「視覚」に与える影響とは!?世界三大美人も駆使したあの香り

シャンプーの香りで女性の顔の魅力は10%もアップする! こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。 タイトルどおり、本日のテーマは香りです。 少し前ではありますが、おもしろい論文を見つけてしまいました。 ある香りの漂った部屋に、男性の…

スパイシーウェーブ厳選!糖質制限中におすすめのおやつ

こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当です。 最近わたしの周りでは、糖質制限をしてる人が増えています。 仕事の効率アップだったり、ダイエットだったり、目的はひとそれぞれですが自分に合う方法を見つけて、よりパフォーマンスをアップできたら最高で…