あなたの毎日に刺激と輝きをお届け!スパイシーウェーブ広報ブログ

『スパイシーウェーブ』とは を発信する広報ブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【話題】「田中駅の田中さんツアー」に対するスパイシーウェーブ たなかの見解

全国の田中さんを募集した「田中さんツアー」応募者2人で中止に こんにちは。 スパイシーウェーブ 広報担当のたなかです。 先日、気になる毎日新聞のニュースを見つけました! 「しなの鉄道・田中駅に全国の田中さん集合を企画」(毎日新聞2018年10月29日) …

スパイス大好きなあなたへ!スパイシーウェーブおススメの大満足ランチ‐有明編‐

インドカレービュッフェがおススメ南インド料理レストラン「ニルヴァナム」 こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。 今回は原点回帰!ということで、最近見つけた美味しい南インドカレーのお店をご紹介させていただきます。 その名も、「ニ…

【京都】紅葉シーズンにおすすめ!心から癒される大原三千院の魅力

こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。 すっかり秋も深まってきました。 秋といえば紅葉、紅葉といえば京都!ということで、今回はスパイシーウェーブ広報たなかおすすめの、紅葉シーズンにぜひ訪れていただきたい最強癒しスポットをご紹介…

スパイシーウェーブの刺激的な休日-上野飲み編-

女性にもおすすめ!清潔感あるせんべろ酒場「ほていちゃん」 こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。 さて、今日は刺激的な休日シリーズお送りいたします。 今回は、毎度おなじみ餃子好きスタッフ小池と上野に行ってまいりました。 大衆酒場…

発見!東京の街角にあふれるスパイシー-神田編-

チーズタッカルビ専門店「NO SPICE, NO LIFE.」とは? こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。 先日、仕事帰りに神田を歩いていたら目に飛び込んできた看板がありました。 もはや職業病なのか、スパイシーという文字をみるとスマートフォン…

スパイシーウェーブおすすめ!再注目の栄養満点「ブロススープ」

NY発!コーヒー代わりの「ボーンブロス」とは? こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。 だんだんと肌寒くなってきた今日このごろ。 あたたかいスープが恋しくなる季節となりました。 スープといえば、数年前から話題になっている「ボーンブ…

スパイシーウェーブ 発信!刺激的な日本文化-出雲神様編-

10月は出雲大社に集合!日本の神様事情 こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。 10月もあっというまに一週間が過ぎましたね。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 日本で10月は別名『神無月』といいますが、この時期全国の八百万(やおよろ…

「懐かしい」を「新しい」カタチで発信!わくわくお菓子のブランドショップ

新宿ルミネエスト発!カルビープロデュースのお菓子ブランド『Yesterday's tomorrow』 こんちには。 スパイシーウェーブ 広報担当のたなかです。 すでにご存知の方も多いかもしれませんが、本日はお菓子メーカーのカルビー株式会社がプロデュースするブラン…

雨の日もご機嫌!スパイシーウェーブいち押しの「コインランドリー」

実はおしゃれスポット!?最近のコインランドリー事情 こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。 週末は台風直撃でしたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 雨がつづくと洗濯物が乾かなかったり、生乾きになってしまったりしますよね。 そ…