あなたの毎日に刺激と輝きをお届け!スパイシーウェーブ広報ブログ

『スパイシーウェーブ』とは を発信する広報ブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康的に美しく!体質に合わせた血液型別ダイエットの考え方

流行のダイエットで効果が出なかったあなたへ!体質に合わせた効果的な食材がある!? こんにちは。 スパイシーウェーブ広報スタッフです。 本日のテーマはダイエット。 みなさんはダイエットに挑戦したことはありますか? 炭水化物抜きダイエットやプロテイ…

頑張るビジネスパーソンへ!「香り」を使ったメンタル管理術

五感で唯一!?感じる脳(大脳辺縁系)に直結する「嗅覚」 こんにちは。 スパイシーウェーブ広報スタッフです。 本日のテーマは、香り。 五感のなかで「香り」を感じるのは嗅覚です。 嗅覚は五感の中で唯一、感じる脳といわれる大脳辺縁系に直接伝達されます…

スパイシーウェーブの刺激的な年末-納会編-

何もないようなところにも、誰かのためにこだわるポイントがある! こんにちは。 スパイシーウェーブ広報担当です。 年末最終日に納会を会場を借りて行いました。 近くのスーパーでお酒と軽いおつまみを購入し、気楽に打ち上げです。 スタッフが買ってきたお…

スパイシーウェーブより、年始のご挨拶

スパイシーウェーブも華やかな2019年のスタートを切りました! あけましておめでとうございます。 スパイシーウェーブ広報担当です。 お正月モードも抜け、そろそろ本調子を取り戻してきた今日この頃。 株式会社Spicy Waveも1月7日(月)より、通常営業をして…