あなたの毎日に刺激と輝きをお届け!スパイシーウェーブ広報ブログ

『スパイシーウェーブ』とは を発信する広報ブログです。

スパイシーウェーブの刺激的な年末-納会編-

何もないようなところにも、誰かのためにこだわるポイントがある!

こんにちは。

スパイシーウェーブ広報担当です。

 

年末最終日に納会を会場を借りて行いました。

f:id:spicy-wave-publish:20190110184552j:plain

近くのスーパーでお酒と軽いおつまみを購入し、気楽に打ち上げです。



スタッフが買ってきたお惣菜を淡々とテーブルに並べていたところ、そこはあっこちゃん社長が!

 

料理の色合いやバランスを考え、手際よくテーブルをコーディネート。

さすがあっこちゃん社長!

一気にテーブルが華やかになりました。

 

やっぱり見た目は大事!

f:id:spicy-wave-publish:20190110184454j:plain

納会のテーブルセットは、わたしからすればると食べられればいい、飲めればいいと捉えていたのところでそこまで見た目の美しさを意識していませんでした。

 

確かにきれいにセットされて見栄えが良いと、その場の気分も良くなり場も盛り上がります。



あっこちゃん社長のひとつひとつの物事に向き合いこだわりをもって作り上げる姿は、日々の仕事でも人と向き合う姿勢と重なりました。



みんなで2018年を振り返り、あらためて2019年の抱負を語り合う充実した時間となりました。



ますます一致団結したメンバーと共に、新しい風も入れながら2019年はよりステージアップしたスパイシーウェーブをお届けいたします!



今日もありがとうございました。