あなたの毎日に刺激と輝きをお届け!スパイシーウェーブ広報ブログ

『スパイシーウェーブ』とは を発信する広報ブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

刺激的な夏のお供に♪厳選スパイシー系アロマオイル4選

スパイシーウェーブ広報おすすめ!スパイシーな香りの特徴をご紹介 こんにちは。スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。2018年は6月21日が夏至でした。 いちねんも折り返し! 株式会社Spicy Waveがもっとも輝く季節、夏がやってきました。 なぜ夏なのかと…

スパイシーウェーブの「あっこちゃん社長」とは① -対等に、自由に生きる-

愛され女性社長が大切にしている2つのこと こんにちは。スパイシー広報担当のたなかです。タイトルのとおり、今回はあっこちゃん社長の紹介します。 1.対等なパートナーシップ このブログを最初から読んで頂いてる読者の方のなかには、違和感を感じていた…

都内の絶品インドカレーBEST3!心と身体に効くこだわりスパイスの名店

スパイシーウェーブ広報おすすめ♪ 赤字覚悟で高級スパイス使用の一皿 こんにちは。 スパイシー広報担当のたなかです。 夏に向けて、刺激が欲しくなる季節となりました。 本日は、社名にちなんでみんな大好きなカレーのオススメ情報をシェアさせていただきま…

「スパイシーウェーブ」波乱万丈な人生の波に乗って、本質を輝かせる!

簡単幸せマインドのつくり方 ♪ そして社名に込めた想い こんにちは。 株式会社スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。 この時期、どんよりした天気が続いて、なんとなく気持ちが落ち込み気味な方も多いのではないでしょうか。 そんなときにお勧めの、効果…

スパイシーウェーブの公式広報ブログでお伝えしたい3つのこと

人生の荒波をたくましく超えていく活力が充電できる。 そんなブログに! こんにちは。 株式会社スパイシーウェーブの広報担当です。 このたび広報ブログをはじめることになりました! このブログでは、株式会社Spicy Waveの商品やサービス、注目している物事…