あなたの毎日に刺激と輝きをお届け!スパイシーウェーブ広報ブログ

『スパイシーウェーブ』とは を発信する広報ブログです。

スパイシーウェーブの公式広報ブログでお伝えしたい3つのこと

人生の荒波をたくましく超えていく活力が充電できる。  そんなブログに!

こんにちは。

株式会社スパイシーウェーブの広報担当たなかと申します。

このたび広報ブログをはじめることになりました!

 

f:id:spicy-wave-publish:20180825101737j:plain

このブログでは、株式会社Spicy Waveの商品やサービス、注目している物事をさまざまな角度から発信していきます。ブログを通してお伝えしたいことは、おもに下記の3つです。

 

①株式会社Spicy Waveという会社が、お客さまと実現したいこと

②「本当にいいものを、提供する」というこだわり

③商品およびサービスを通して、どんな貢献をしたいか

 

このブログを見てくださる方々にとって、ご自身の理想の実現や幸せを追求するきっかけになるような、お役立ち情報を発信できればと思います。

 

今日を輝かせる、何気ないあっこちゃん社長の格言も随時発信!

f:id:spicy-wave-publish:20180825103549j:plain

さっそく!

いきなり現れたあなたはだれですか、 ということで今回は、わたしの簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

埼玉県出身で、今年で30歳。

独身生活を謳歌しております。

 

仕事は大好きで外に出て働くことが多いのですが、ゆっくり時間が取れるときには家でひたすら料理をしたり、お菓子作ったり、ハンドメイドアクセサリー作ってみたり。

「集中して何かつくる」ことが大好き です。いわゆるインドア系女子ですね。

 

 何も考えずにひとつのことに没頭する時間も大事にしたいなぁ〜など思いながら、仕事とプライベートの時間のやりくりに日々奮闘しています。 

あっこちゃん社長は、そういうオンオフ切り替えが本当に上手いんです!

仕事にも全力、プライベートにも全力!

 

「成功してる人ほど、サボり上手なのよ〜」

 

なんて、サラッと言われたことがあります。

 

本当にそのとおりだなと、感じる今日このごろです。

だから毎日イキイキ輝きながら、アグレッシブに仕事にも力を発揮しているんでしょうね!

 

私が株式会社Spicy Waveと出会ったのも、きっかけはあっこちゃん社長との出会いにありますが、この話は長くなるので、後日機会があれば書かせていただきます。

 

また、次回以降では社名の由来など、ご紹介予定です。

格言のような社長のひとり言も定期的に発信していきます!

 

今日も、ありがとうございました。