あなたの毎日に刺激と輝きをお届け!スパイシーウェーブ広報ブログ

『スパイシーウェーブ』とは を発信する広報ブログです。

スパイシーウェーブの刺激的な休日-表参道編-

VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2018とは!?


こんにちは。

スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。

 

3連休が終わり、今週末もまたまた3連休ですね。

都内近郊でもたくさんのイベントがやっています。

f:id:spicy-wave-publish:20180918102848j:image
わたしは土曜日に表参道の、VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2018に遊びに行ってみました。


このイベントは、「ファッション業界の活性化」を目的として雑誌『VOGUE』を発行する国が各地で主催する世界最大級のショッピングイベントで、日本でもイベントが発足された2008年に東京でスタートしました。

“ファッションのお祭り”として2018年で第10回目を迎えています。


日本では出版社と町がタッグを組んで、表参道を盛り上げる町おこしにもなってるイベントです。

メイン会場のステージのほか、表参道界隈の多くのショップでさまざまなキャンペーンがやっていました!

 

数量限定!水とあきたこまちのみを使用した「THREEヴィーガンソフトクリーム」

 

今回わたしが一番印象的だったのは、こちら。

f:id:spicy-wave-publish:20180918102931j:image
冒頭にもこっそりと写真をのせたこちらのアイスです。


THREE(スリー)という、「NEW ATTITUDE FOR BEING NATURAL(ナチュラルはこんなにも自由になれる)」というコンセプトを掲げているブランドのキャンペーンで、無料でライスミルクのソフトクリームが配布されていました!


トッピングには、限定のビーツのソースもかかっていました。

シンプルな原材料のソフトクリームで、ほんのりお米由来の甘みが食べやすい!

聞いただけでも体によさそうな当日限定のビーツのソースがマッチしていて、心身ともに幸せを感じました。


こちらのソフトクリームは、THREE AOYAMAと東京ミッドタウン日比谷のREVIVE KITCHENでも販売しておりますので、ぜひ試してみてください。

■詳細

https://aoyama.threecosmetics.com/wp/wp-content/uploads/2018/08/RK_sweets_menu_180810.pdf

 

株式会社Spicy Wave でも「ほんとうにいいもの」「良質なもの」「洗練されたもの」を商品やサービスを含めて扱うことをモットーに活動をしているので、わたしも特に最近は『オーガニック』などをキーワードにはとても敏感になりました。


今後もアンテナを張りめぐらせ、「いいもの」に関する情報を発信できるよう努めます!


今日も、ありがとうございました。