あなたの毎日に刺激と輝きをお届け!スパイシーウェーブ広報ブログ

『スパイシーウェーブ』とは を発信する広報ブログです。

スパイシーウェーブの刺激的な休日 -麻布十番編-

盛大に盛り上がった麻布十番恒例の第52回「納涼まつり」を満喫

こんにちは。

スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。

 

8月も最終週ですね!

暑さは続きますが、昨日の満月をきっかけに今日からはどんどん秋に突入していくとのことです。

 

体調管理もしっかりしつつ、元気に駆けぬけていきましょう!

 

さて、わたしのプライベートの話になるのですが、この週末に麻布十番納涼祭りに行ってきました。

f:id:spicy-wave-publish:20180827071705j:plain

お祭りを歩いていてまず感じたのは、麻布十番は美男美女が多い!(笑)

また芸能人も来ていたようです。わたしはミッツマングローブさんを直接お見かけしました。

 

暑い~と言いつつお酒を飲みながら、目移りするさまざまな屋台に心を躍らせる人たちのなかを果敢にかきわけていく感じ!

お祭りの醍醐味ですよね〜。

 

お世話になっている方のお店が出店しているということで、遊びに行きました。

f:id:spicy-wave-publish:20180827071553j:plain

行列の店の豚串をいただきました!

ドリンクとセットで1000円です。

 

お肉がやわらかい!かつほどよい脂の甘さと特製のたれがよく合う、ジューシーさもたまらない一品でした。大満足です。

 

日々に刺激を!人が集まる場所に行くメリット

f:id:spicy-wave-publish:20180827071528j:plain

お祭りやイベントなど人が集まる場所には、新しい出逢いや、新しいアイデアにつながる刺激があります。

 

わたしが休日のプライベート時間をつかって、積極的に人が集まる場所に足を運ぶようになったのは、あっこちゃん社長の影響が大きいです。

 

株式会社Spicy Waveの代表であるあっこちゃん社長も、今となっては会社を2社立ち上げて経営者として活躍しておりますが、はじめから起業願望があったわけではなく、きっかけはすべて人との出逢いから刺激を受けてチャレンジしはじめたと聞いています。

 

いつ、どこに、どんなチャンスがあるかわかりませんね!

日々アンテナを張って、新しいこと、刺激的なこと、たくさん見つけてますます人生充実させていきましょう!

 

今日も、ありがとうございました。