あなたの毎日に刺激と輝きをお届け!スパイシーウェーブ広報ブログ

『スパイシーウェーブ』とは を発信する広報ブログです。

「洗練」されて「刺激的」で「幸せ」な朝MTG

天気のいい日の朝はここに決まり!神楽坂の朝活スポットご紹介

こんにちは。

スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。


朝ミーティングから1日のスタートでした。

f:id:spicy-wave-publish:20180822105841j:image

早起きは気持ちがいい!

青空のもと、開放的なカフェでの打ち合わせはたいへんはかどりました。


この日のミーティング場所にセレクトしたのは、みなさんご存知スターバックスコーヒー。

神楽坂下店は、2階建てで窓が多く開放的なので天気がいい日の朝活にはピッタリでした。


スターバックスコーヒー 神楽坂下店

https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1083


スパイシーウェーブ広報おすすめ!スタバの「スパイシー」フードメニュー


スタバといえば、定番から期間限定まで豊富なドリンクメニューに毎回注目していますが、わたしが気になるのはいつもフードメニュー。

「美味しい」から幸せを見つけることが大好きです。

 

昔から、レモンポピーシードスコーンが一番のお気に入りなのですが、

最近はなにかあるとスパイシーなものに目がいってしまう傾向があり、今回はじめて「エッグ&キーマカレーデニッシュ」をオーダーしました。


(※「スパイシー」のワードに反応してしまうのはもはや職業病のようです。人材吉田のブログもぜひご参照ください。)

f:id:spicy-wave-publish:20180822110445j:image
コロンとしたフォルムで大きさもほどよい感じ。店内で温めてもらったあとの、カレーの香りがたまりません。


ひと口食べてみると、

f:id:spicy-wave-publish:20180822110458j:image

なかには、とろ~り半熟卵。

キーマカレーとたまごの相性が抜群のうえに、生地のサクサク感も楽しめる絶品でした。


結局、食レポのようになってしまいましたが(笑)。

朝から「美味しい」を感じて幸せな気持ちでミーティングにも臨めたように感じました。

 

人にはバイオリズムがあって、朝が得意な人もいれば、午後からエンジンがかかる人もいます。

どんなタイミングが自分に一番合っているかを知ることも大切で、自分のバイオリズムを掴むと効果的な成長にもつながるそうです。


ちょっとしたことでいいので、自分がご機嫌になるものを見つけてストックしておくことで、気分のブレがあったときにも気持ちよく生活できそうですね!


みなさまの毎日にスパイシーな情報をお届けできるよう、本日もアンテナ張り巡らせて1日過ごしたいと思います。


今日も、ありがとうございました。