あなたの毎日に刺激と輝きをお届け!スパイシーウェーブ広報ブログ

『スパイシーウェーブ』とは を発信する広報ブログです。

夏季休業のお知らせとスパイシーのおすそ分け

スパイシーウェーブ広報&人事ブログもお休みいたします


こんにちは。

スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。


あっという間の週末ですね!連休をひかえてる方も多いかと思います。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

f:id:spicy-wave-publish:20180810004922j:plain


本日は、まずお知らせです。


株式会社スパイシーウェーブでは、下記日程を夏季休業とさせていただきます。


平成30年8月13日(月)~8月16日(木)の4日間

8月17日(金)より営業といたします。


それに伴い広報ブログ、人事ブログともに休業中はお休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


スパイシーウェーブ広報がおくる!甘辛スパイシーなトレンドはチロルチョコゆず胡椒」 

以前に何回か、身近なスパイシー柄(※詳細はこちら)についてご紹介させていただきました。


今回は期間限定、身近でスパイシーなお菓子の紹介をさせてください!


わたしは甘いものが好きで、とくに安くて小さくて可愛いチロルチョコのファンなのですが、ついに見つけましたコレ。

f:id:spicy-wave-publish:20180810005215j:image

チロルチョコの『ゆず胡椒


さまざまな期間限定のフレーバーを展開するチロルチョコですが、さすがに衝撃的でした。


確かにゆず胡椒って、黒子的調味料のなかでも不動の存在で、いろんな素材に絶妙にマッチすることはわかっているけれども、チョコと合わせるなんて想像がつかない!!


とにかく購入してみました。

そして、食べる勇気が出なかったので友人にもおすそ分け。(笑)


なかなか食べてもらえなかったので、わたしが自分で試食。

思いっきり『ゆず胡椒』でした。


そもそも、ゆず胡椒は名前によらず唐辛子とゆずを原料とする調味料です。


一粒で甘みと辛味、かぶせるように柑橘のフレーバーが香るスパイシーな一品。


いつものチョコに飽きた時に、おやつタイムに刺激をもたらすゆず胡椒味、ぜひお試しください!


そして、株式会社スパイシーウェーブのことを思いだしていただけたら嬉しいです。

 

今日も、ありがとうございました。