あなたの毎日に刺激と輝きをお届け!スパイシーウェーブ広報ブログ

『スパイシーウェーブ』とは を発信する広報ブログです。

男性も女性も大満足!スパイシーウェーブ社員おすすめ「餃子の王将」餃子食べ放題コースとは?

こんにちは。

スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。


本日は恒例の餃子ネタ!

先日の「スパイシーウェーブ広報おすすめ!週末に食べたい餃子3選」にてとりあげた餃子の王将の食べ放題に昨日同僚たちと行ってきました。


120分間の食べ放題コース(飲み放題付き)のラインナップ全6品を本日はご紹介します。


甘辛タレとキャベツ豚肉のコラボレーション!【回鍋肉】

f:id:spicy-wave-publish:20180926100156j:image
たっぷりキャベツと、脂の乗った旨味たっぷりのやわらかい豚肉を甘辛ダレで炒めた回鍋肉は最初に食べるのがわたしの鉄板です。

キャベツを食べることにより、野菜を摂取している感が得られます!


主役かつ黒子!食べ続けられるベーシックな味が好き【餃子】

f:id:spicy-wave-publish:20180926100212j:image
今回のコースのメインでもある餃子!

こちらが食べ放題となります。


パリッとした皮と、野菜が多めでニンニクも効いた餡のが絶妙で特徴的だけど、食べ続けられる味こそ王将の餃子だとわたしは感じています。


焼き方が選べるのもポイントで写真は普通焼きですが、わたしたちはパリパリ両面焼きを注文しました。

f:id:spicy-wave-publish:20180926100230j:image
このように、皮のうら側の部分もこんがりです。

アツアツの餃子が楽しめます。


最強の箸休め!ごまダレがやみつき【バンバンジー

f:id:spicy-wave-publish:20180926100301j:image
この食べ放題唯一のさっぱり系の品目。ごまダレは裏切りません!


魔法の粉で美味しさ倍増!【鶏のから揚げ】

f:id:spicy-wave-publish:20180926100321j:image
みんな大好き鶏のから揚げには、王将特製の「マジックパウダー」がよく合います。

様々な香辛料が絶妙に配合された病みつきの味です。

お店でお試しください。

 

ぷりっぷりのエビがたまらない!【エビチリ】

f:id:spicy-wave-publish:20180926105605j:image

みんな大好きエビチリです。

小ぶりですが、ぷりっとした食感が美味しさをひきたてます。

 

最後の砦!野菜たっぷりと~ろり餡とパリパリ麺の最強コラボ【皿うどん

f:id:spicy-wave-publish:20180926105654j:image
餃子食べ放題コースには、メインメニューもしっかりとついてきます。炭水化物もがっつり食べることができて男性も満足すること間違いなし。

写真でわかるように、今回はうずらの卵がはいっていませんでした。

うずらが入っているかいないかは厨房の料理人によってぶれるのもまた良し。


株式会社Spicy Waveのあっこちゃん社長は、社員も驚くほどにうずらの卵が大好きなので、この日に居あわせたら相当悲しんでいたと思います。(笑)


以上が餃子食べ放題コースの全貌です。

男性2500円、女性2000円でおなかも心も大満足!


■店舗情報

餃子の王将 池袋東口

東京都豊島区南池袋2-27-5 南池袋共和ビル

http://map.ohsho.co.jp/b/ohsho/info/2133/


「おいしい」と「楽しい」は幸せに繋がります。


興味のある方はぜひ、友人やご家族と一緒に餃子の王将にて素敵な時間を過ごしてみてください。


今日もありがとうございました。