あなたの毎日に刺激と輝きをお届け!スパイシーウェーブ広報ブログ

『スパイシーウェーブ』とは を発信する広報ブログです。

スパイシーウェーブ発信!丁寧にえらぶライフスタイルが「オーガニック」

オーガニックの解釈が変わった!第3回オーガニックライフスタイルEXPO


こんにちは。

スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。


先日、第3回オーガニックライフスタイルEXPOに行ってきました。


■オーガニックライフスタイルEXPO 公式HP

https://ofj.or.jp


自分や大切な人の毎日の心地よさのために、食をはじめとして日々のひとつひとつを丁寧に選択して生活するライフスタイルこそ、オーガニックであるということを発信していくことがこのイベントの目的とのことです。


公式サイトの主催者あいさつ冒頭に、

オーガニック認証の有無で線引きするのではなく、オーガニック本来の意味である“有機的な”商品であるかどうか、作り手の誠実さと“伝えよう”とする情熱を感じさせるものかどうか、なにより、自分自身が本当に使いたいものかどうか...を基準にすることが大切な事。

とありましたが、実際行ってみて作り手の想いのこもったたくさんの商品に触れることができました。


オーストラリア発!乳製品、砂糖、小麦粉不使用の「COCOFRIO(ココフリオ)」のヴィーガンアイス


株式会社Spicy Waveの公式インスタグラムで紹介している「COCOFRIO(ココフリオ)」

f:id:spicy-wave-publish:20180927152119j:image
ココナッツミルクをベースに米飴を使って甘さを加えたアイスです。

乳製品も、砂糖も、小麦粉も一切使用していないためアレルギーの心配をせずに安心して食べられるアイスとして注目されています。


健康という付加価値があるだけでなく、まず美味しさへも妥協がありません。


口に残る甘みは軽く、後味もスッキリしているのでとっても食べやすい!

グラノーラに合わせて朝食にもぴったりです。


美容や健康に関心の高い方にはたまらない一品。

ぜひお試しください。


■「COCOFRIO(ココフリオ)」

http://www.rawfood-lohas.com/cocofrio.shtml

 

「ほんとうにいいもの」自分で選択する時代。


みなさんのこころと身体の健康にお役立ちできるような情報を今後も発信していきます!


今日もありがとうございました。