あなたの毎日に刺激と輝きをお届け!スパイシーウェーブ広報ブログ

『スパイシーウェーブ』とは を発信する広報ブログです。

スパイシーウェーブ発信!世界の絶景-オーロラ編-

感動!神秘的なオーロラを見るおすすめシーズンは9月〜3月


こんにちは。

スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。


先日、友人がひとり旅に行きオーロラを見てきたそうです。

写真をもらったのですが、感動!

ぜひ、みなさんにもシェアさせてください。

f:id:spicy-wave-publish:20180910074950j:image

冷たく澄んだ星がいっぱいの夜空に、揺らめく、光のカーテンは本当に神秘的です。


オーロラ鑑賞のベストシーズンは、ちょうどこれからの9月〜3月で北欧の夜が長くなる時期。

どんなオーロラが見れるのかは、その人の運次第と言われています。


恋人たち必見!オーロラのジンクスとは!?

f:id:spicy-wave-publish:20180910075030j:image
北欧でオーロラは、「神の世界と人間の世界をつなぐ架け橋」と信じられてきました。


オーロラを一緒に見たカップルは永遠に一緒に添い遂げられるというジンクスもあるそう。


素敵ですね〜!


今後も、みなさんの世界の絶景やパワースポット情報も発信していきたいと思います。

パワースポットといえば、あっこちゃん社長は「自分自身がパワースポットになる」という考え方を教えてくれました。

詳しくは、あっこちゃん社長のブログをぜひご覧になってみてください。


今週も感動的で刺激的な一週間にしましょう!


今日もありがとうございました。