あなたの毎日に刺激と輝きをお届け!スパイシーウェーブ広報ブログ

『スパイシーウェーブ』とは を発信する広報ブログです。

こころも体も豊かなライフスタイル提案!「オーガニックライフTOKYO 2019」

「オーガニックライフスタイルTOKYO」もっと豊かで素敵なあなたになるためのライフスタイル提案イベント

f:id:spicy-wave-publish:20190318184938j:plain

こんにちは。
スパイシーウェーブ広報スタッフです。

 

近年人気のヨガ。

そんなヨガを中心に、ライフスタイル全般の提案を行うイベント「オーガニックライフスタイルTOKYO」をご紹介します。

 

2014年にスタートしたオーガニックライフTOKYOは今年で6回目を迎えます。

 

わたしも何度か行ったことがありますが、自分を磨くために美や健康に対する意識の高い女性が特にたくさん集まっており、大変刺激を受けました。

 

このイベントは「知る」ということ以外に五感を使った体験型のものが多く、こころも体も豊かに生きるための提案が目白押しです。

 

今年は10のメインテーマをもとに、催し物が用意されています。

 

 

オーガニックライフTOKYOの10の柱とは!?

f:id:spicy-wave-publish:20190319110111j:image

100名以上の講師を招いて行うとヨガクラスをメインとした今までの9つの柱に加えて、今年はヨガとは切っても離さないインドの伝統医学であるアーユルヴェーダライフが仲間入りしました。

 

その10テーマすべてをご紹介します。

 

ヨガライフTOKYO

有名講師による実践型のヨガのクラスが多数開講。

 

ベジライフTOKYO

生産者の顔がわかる、無農薬・無科学肥料栽培などの安心安全な旬のお野菜の提供。

 

エシカルライフTOKYO 

人や社会、地球環境に配慮したお金の使い方、お買い物の提案。


ワインライフTOKYO

ワインを通した美味しく楽しい食生活のヒントの提供。


スパイスライフTOKYO

『東京スパイス番長』(インドスパイス料理を探究する日印混合料理ユニット)によるスパイスの魅力の紹介。


クラフトビアライフTOKYO

世界各国10種類以上のクラフトビールの紹介。


リビングライフTOKYO

思わず家に帰りたくなるような雑貨を揃えた「住」に関する提案。


ランライフTOKYO

ヨガとコラボしたランナーのためのボディメンテナンスの紹介。


リラックスライフTOKYO

こころも体もリラックスさせるくつろぎ時間のご提案。 


アーユルヴェーダライフTOKYO 

自分らしい豊かなライフスタイルに直結する年齢や季節、体質に合った有益な生活や食事の方法を提案。

 

 

 各テーマを見るだけでも、気になるものばかり!

 

スパイシーウェーブも、こころと体の「健康」をテーマに価値提供を常に追求しています。

 

わたし自身も最新の情報収集や、新しい出逢いによって価値観を広げるために今年は参加する予定です。

 

 

自分磨きや、より豊かなライフスタイルを求めるあなたの刺激になること間違いなしのイベント。

 

興味のある方はぜひ遊びに行ってみてください。

 

 

■イベント情報

オーガニックライフTOKYO 2019

開催日程:2019年4月19日(金)〜21日(日)

開催場所:東京都千代田区外神田6-11-4

公式HP:https://organiclifetokyo.com/about-us/

 

 

 

 

本日もありがとうございました。