あなたの毎日に刺激と輝きをお届け!スパイシーウェーブ広報ブログ

『スパイシーウェーブ』とは を発信する広報ブログです。

安室ちゃんとイモトさん初ツーショット♪ それぞれの魅力の秘密

「涙が出るほどの愛情」が伝わる幸せを、あなたの人生にも


こんにちは。

スパイシーウェーブ広報担当のたなかです。


先日、お笑いタレントのイモトアヤコさんが長年大ファンだった歌手の安室奈美恵さんと某テレビ番組の企画ではじめて対面を果たした!という出来事を、わたしはイモトさんのInstagramより知りました。


■参考:イモトアヤコさん公式Instagram

https://www.instagram.com/p/Bl0NWzzA6Op/?hl=ja


イモトさんは、小学校5年生のころから安室奈美恵さんの大ファンだったそうです。

上京したきっかけも、安室さんのバックダンサーになるため!

番組の企画によって、ファイナルツアーの台湾公演を終えた安室さんとサプライズ対面し、対談を果たした姿がとても感動的だということで今話題になっています。


わたしはリアルタイムで放送を見れなかったのですが、たまたまその日にその番組を見た同僚たちは思わずもらい泣きしてしまったと話していました。

 

ファンももらい泣き!長年の想いを真っ直ぐに伝えるイモトアヤコに感動

 

f:id:spicy-wave-publish:20180731134214j:image

安室さんとの対談にて、イモトさんは

「自信持ってこれまでブレずに続けれ来られたことって、安室さんを好きってところだけです」

 

「安室さんを好きになったことを、すごく誇りに思います。9月16日まで、アーティスト安室奈美恵さんを全身全霊で応援します。その後もずっとずっとずっとずっとずっと、ほんと大好きです。25年間ありがとうございました」


と、自分の溢れる想いを誠意を持ってストレートに伝えていました。


その姿がかっこいい!


安室さんも、イモトさんの愛に感動して涙を流している姿が印象的でした。


それをテレビ越しに観る多くのファンの方々も、もらい泣きがとまらなかったようです。

 

 

理想を追いかける人、理想を追いかける人を追いかける人、それぞれの魅力とは!

f:id:spicy-wave-publish:20180731134237j:image

イモトさんをそこまで夢中にさせ、国民的にも超大人気の安室奈美恵さん。


20代から40代すべてでCDミリオンセール達成するという偉業の持ち主です!


人気の秘密は、スタイル抜群小顔美女のルックスや歌唱力はもちろん、それだけではないように思います。


安室さんは結婚、離婚に、お母様の死去、シングルマザーとしての子育てなど、さまざまなことがありました。

しかし、プロとして、仕事に影響を見せずに乗り越えてきてる姿こそが、多くの人に愛される理由のひとつなのではないかと感じます。


引退を発表した際の、

「引退は通過点であって、次へのスタート」

と発言!


こちらもカッコいい〜!!


常に理想を追っているからこそ、その姿を見ている人は勇気をもらいますね。


この件より、安室さんのようにここまで人を惹きつける姿、イモトさんのように好きなものにまっすぐ全力で応援するしている姿、どちらもタイプは違いますがそれぞれが本当に魅力的だなと感じました。

 

f:id:spicy-wave-publish:20180731134228j:image

「憧れるということは、自分にもそういう素質があるということ」


と聞いたことがあります。

いろんな人に対して憧れたり魅力を感じることができればできるほど、自分の魅力も広がっちゃいますね〜!


株式会社Spicy Waveも、常に新しいことに全力でチャレンジしながら、会社としていいと捉えるところは大事にして拡張していきます。


とにもかくにも、わたしは安室さんとイモトさんのお二方をこの先も応援し続けます!


今日も、ありがとうございました。